FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またです。
また怪しい商品を手にしてしまいました。

明星 一平ちゃん 夜店の焼きそば チョコソース

美味しいのか美味しくないのか、もうよくわからなくなってきましたこのシリーズ。

内蓋
DSC_0257-0_20170120183102059.jpg
汎用の内蓋じゃなくなってる!
ショートケーキ味の内蓋は汎用だったのです。
明星の本気が伺えます。

あとのせかやくのそれよりも、麺が茶色なことに少し動揺。
DSC_0260-0.jpg
でも、乾麺自体の香りはなんだかかりんとうのような香り。
どうせならこのまま食べた方が良いのかと一瞬考えてしまった。

できあがりはこちら。
DSC_0266-0_20170120183104032.jpg
あとのせかやくがなければ、ただの焼きそばみたいで美味しそうには見える。

食べてみると、チョコレートの主張は殆ど無く、拍子抜け。
少しどぎついチョコレートを想像して身構えていたが、杞憂だった。
チョコキューブは甘さ控えめ焼きチョコっぽくてこれは好き。(お菓子として食べられれば)

これはこれで面白いのですが、余りにもショートケーキの甘ったるさのインパクトが大きすぎたため
チョコソースでもそれほど驚かなかったのかもしれません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。